8月

いつの間にか8月に突入です。

酷暑との戦いになる現場ではさすがに1時間置きに給水タイムを設けてる状態。

まだしばらく続くこの暑さ。なんとか乗り切りましょう。

 

今日は松戸花火大会ですが、現在進行中の松戸市松戸で行っているリフォーム現場はまさに花火大会の車両進入禁止内でしたので、先ほど見物客の行列を横目に帰ってきました。何だか天気があやしい模様ですが降らないといいですね。

そして、話変わって夏の風物詩”高校野球”ですが、我が町松戸市から千葉県代表として”専大松戸高校”が初出場の切符を手に入れました。

隣町の柏市はJリーグの柏レイソルがあるので知名度は高いですが、松戸市は結構マイナーですよね。

その松戸という名の付いた高校代表が出場する高校野球はこの夏、目が離せませんね。

是非、勝ち上がって松戸の名を全国区にしましょう。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────