トイレ改修工事

まだまだ寒暖の差が激しいですが、ホントこの季節の日中は気持ちいい~ですね

 

先日松戸市新松戸にて、トイレ改修工事を行いました。

きっかけは新築から30年が経ち便器が古く水漏れが発生したために直すことになりました。

既存はいわゆる和式です。

DSC_1970

 

そして、最新節水洋便器になりました。

DSC_1988

今までの便器は1回の使用水量も12〰13リットルも使用していましたが、今度の新しい便器は5リットルと半分以下ですみます。

かなりエコです。

工事自体は便器交換のほかに、内装や塗装、ウォシュレット用電源、照明器具をLED化など工事はありましたがこれからは快適に使用して頂ければと思います。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。