サッカーW杯閉幕

ドイツ優勝により、一カ月に及ぶ熱い戦いが終わりましたねte02.gif

そこには色々なドラマが有りましたが、自分に取って一番はやはり日本代表の惨敗ですね。

世界は広いkao-a02.gif
同じルールの競技とはいえ色々なサッカースタイルがありますので、(そこがサッカーの魅力でもありますが)日本と比べて熱の入れようが違いますよね。
ある国では、スポーツの盛り上がりを超えてますので日本には無い文化です。
ただ、今後日本代表は次の世代の選出で、次回開催ロシアを目指して戦う訳ですが、日本にしか出来ない、日本人スタイルを確立して我々ファンサポーターとともに盛り上がって行きたいものです。
サッカーは監督によりチームのスタイルが変わりますが、次の噂される監督に決まった場合はどの方向に向かうのか楽しみではあります。
という訳で、今回のW杯でサッカーに興味を持った方、遠ざかっていたけど元々サッカーファンの方、Jリーグの再開ですf01.gif



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。