ラジオ体操

今年も参加してきましたラジオ体操。

 

昨年まで会場だった小学校が解体された為に、近所の公園広場に場所を移してのラジオ体操となりました。

DSC_0343

基本参加者は小さい子供から小学生までの子供と保護者や地元の協力者さん達となりますが、朝6時半から来るわ来るわで結構な参加者でしたね。

我が家は小学生のお兄ちゃんと幼稚園児の娘と3人参加でした。

DSC_0346

夏の風物詩?と言ったところでしょうか?

たまにはイイですね。

 

そしていよいよ明日からは新学期が始まりますね。

幸い?に今年は夏休みの宿題は終了しているようで、追い込みはなさそうですkao-a02.gif



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────