錦織圭

日本人初up.gif
この言葉は心が躍りますねぇ!

 

ご存知テニスの四大大会のひとつ全米オープンで決勝戦へコマを、錦織圭選手が進めましたがそりゃ初めてですよねー。

私も中学校からテニスを始めて現在も趣味でプレイしますが(たまに・・・)過去から現在でもその領域に日本人が踏み入れるとは思いませんでしたから、彼は歴史を塗り替えましたねぇ、というか今後もトップ10ランカーとして目覚ましい活躍をしてくれるでしょうね。

毎年減少しているテニス人口が、20年前の伊達公子選手が活躍していた頃のようにブームがやってくる予感ですkao-a02.gif



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。