最近のお気に入り

今回の台風19号は雨風が凄かったですね。

夜中何度も目が覚めてしまいました。

 

 

我が家の下の子ですが、最近はまっているもので相変わらず女の子のアニメが大好きですが、こちらも大好きなアニメのひとつです。

”プリパラ”

DSC_0456

ダイエーやヨーカドーのおもちゃ売り場の隣にある、ゲーム台ですが女の子向けとあってカードで着せ替えしダンスをして楽しむものです。

よくせがまれますが、そこは我慢も大切ですkao-a18.gif

プリパラ、プリキュア、アイカツ・・・・

呪文ではありませんkao-a18.gif、女の子がハマるアニメ名です。

最初は正直どれがどれだか・・・kao-a16.gif



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────