親子参観(幼稚園年中)

先日お休みを頂き、下の子の幼稚園に行って来ました。

親子参観(いわゆるお父さん保育)ですが、朝から子供達との鬼ごっこやボール遊びに参加したりお父さん達で協力し合い段ボールで迷路を作製したり、またお昼も一緒に食べて最後の降園まで一日お父さん先生で活躍?しました。

写真は、ホールで段ボールを加工し迷路を造りました。

DSC_0811

大人の背の高さではなんてことないのですが、こども目線まで腰を下ろしてみると意外と見えなり、子供達も迷う迷うで大盛り上がりのお父さん迷路でした。

なかなか参加出来ませんが、来年度も時間が合えば参加したいですね。

 

DSC_0814

当日は50名近いお父さん方が参加していました。

みなさんそうだ思いますが純粋な子どもたちを見ていると癒されますね。

 



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。