卒業

今日から春本番の陽気となるようで楽しみですね。

朝晩の防寒着が手放せるでしょうかkao-a03.gif

 

さて、先週ですが上の子の小学校卒業式に参列してきました。

入学式にも当時参列していましたが、あ~っという間の6年間でした。(←親が言うなって・・・)

6年生2クラスで1クラス25名ほどですので、自分の時と比べて人数が少ない分(自分の時は6年性5クラスで1クラス40人位いたと思いますが・・・)男女隔てなく和気あいあいとして雰囲気のクラスだったようです。

DSC_0872

 

その息子も来月から中学生。

卒業式に発表していた、”失敗を恐れずに挑戦し続けたい”を胸に、勉学にスポーツに頑張ってもらいたいですねup.gif



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────