体育祭(中学1年生)

先日、上の子の運動会では無く体育祭がありましたので見学に行きました。

DSC_1157

DSC_1157



あえて見学と書いたのは、小学生と違い中学生となると保護者は外野(ガイヤ)で子供達で開催し楽しむスタイルなんですね。

進行も自分達で、サポートも自分達でとワイワイガヤガヤというよりは競技ですよね。

3年生なんかも大人と同じサイズなので迫力ありました。

そうそう、お昼もお弁当は家族と食べる人は学校に申請を上げて食べる形で基本は生徒どうしで食べるスタイルなので私達は一回家に帰宅し再度学校へ・・・。

結局、現地では我が子とは話も出来ず・・・。

見学して帰ってきました。

 

DSC_1160

DSC_1160



夕焼けがキレイでしたのでcamera.gif



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────