10月

今日から衣替えですが、私は制服が作業着ですのであまり変わり映えしません。

変わったとすれば9月末から半そでが長袖に変わったくらいでしょうか・・・kao-a02.gif

20℃を下回ると寒いですね。

先日のスーパームーン見ました?

私は19時頃事務所から確認しましたが、想像していたより小さっkao29.gifと思いましたが普段の月よりは明るかったですね。

よくよく調べてみると、満月が一番遠い位置にいる月と比べて14%大きく見えて、30%明るく見えるんだそうです。

なので写った写真もこんな感じでした。

IMG_0784

 

IMG_0785

IMG_0786

なお、スーパームーンに向かってお財布を振るとお金が貯まるといわれてますが、私写真に気を取られてすっかり忘れてました・・・



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。