暖房

11月に入り昨日2日は寒かったですね~。

雨も災いしてか、ご訪問したお宅数軒では皆さん暖房を付けていましたね。

石油ストーブ、エアコン暖房、電気ヒーターなどスタイルに合わせて工夫して使用している感じでしたね。

松戸市内で進行中の注文住宅Y様邸ですが、前面道路からの排水管引き込み作業を行いました。

IMG_0591

工事前、”この地域は掘ると水が出るよ”と水道職人に脅されkao-a12.gifましたが掘ってみると全然たいしたことなく工事終了。

結果的には良かったのですが拍子抜けしましたkao07.gif

建物は順調に進行中。

IMG_0221

 

写真は断熱パネルと木材の隙間を目張りする気密施工。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。