オロチョンラーメン(柏市)

久しぶりにらーめんの話。

工務店事務所から車で5分ほどのところにある(住所でいうと柏市青葉台1-3-25)”にかいや”

1年程前にリニューアルしたお店です。

昔のお店は既存店の前にあり、お店も2階にありました(だから”にかいや”?)

オロチョンとは赤唐辛子のあんかけみたいなものですね。

20151126_114729_706

正直辛いですが、やみつきになりますね。

値段もリーズナブルですのでリピーターが多いラーメン屋だと思います。

どうでもいいのですが・・・旧店もそうだったのですが、店内のイスが学校のイスなんですよねkao-a03.gif

余計なことには投資しないスタイルなんですかね??



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。