寒暖

12月に入り、寒暖の差が結構ありますよね、周りでは体調を崩している方チラホラと・・・。

体調管理を十分にしましょう。

今朝も寒かったですね~。

 

 

さて、写真は下の子が幼稚園で造ったもの。

DSC_1785

DSC_1785



お菓子の家です。

ビスケットや飴玉やマシュマロなどを駆使して作った力作です。作るものは何でも良かったようですがやはり家ですね。

お父さんも娘も一生懸命家を作ってますkao-a02.gif

そして、こちらはクリスマスツリー。

DSC_1795

DSC_1795



近所のショッピングモールで折り紙作りのイベントでちょこっと参加してみました。

DSC_1792

DSC_1792



普段から折り紙作りが大好きな下の子、熱心に作ってました。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。