注文住宅完成Y様邸

松戸市内で進行中でした注文住宅Y様邸ですが、少し前に完成してお引き渡ししました。

DSC_2539

入居後1ヶ月程度経ちますが、お客さんのお話が、”いやー暖かいよ”とうれしいお言葉。

暖房の使い方は住む方の生活スタイルにより違いますが、Y様は結構冷え込んだ日でも朝晩しか暖房を付けないとのこと。

比較となる今までが築年数が結構経っている建物でしたので、建物の性能の差は歴然ですが。

DSC_2496

また、照明電気やガスも省エネ性の高いものを意識して付けてますので、ホントにエネルギーの使用の少ない家となりました。

この吹き抜け空間で温度差が少ない空間となってます。

DSC_2493

とても満足して頂き、こちらもうれしく思います。

夏の日射対策も考慮して造っていますので、夏も楽しみですね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。