3月

3月に入り今日で6日目ですが、段々と春の陽気になってきましたね。

朝、家を出る時間も夜明けが早くなり車のライトも付けなくて良くなりました。

そうそう朝の暖房も調整するようになってきたし、あちこちで花が咲いているのを目にすると何より3月だなと感じてます。

現場作業も夕方電気を付ける時間が短くなってきましたので、これまた楽ですね。

 

 

さて、施工事例のご紹介。

松戸市内の戸建改修工事現場で玄関ドアを交換しました。

取りかえる要因として・・・既存木製無垢ドアの為に外側の色あせが気になっていることや防犯のことが上げられますね。

こちら今までの玄関ドア。

DSC_1498

DSC_1498



鍵の2ロックでしたが、防犯性としては・・・・。

そしてこちらが新規取付した玄関ドア。

DSC_2001

DSC_2001



カバー工法の為に、既存内装、外装はいじらずに簡単に工事が出来ます。

玄関内を明るくしたいというご要望に合わせてガラス面積が多いデザインをチョイス。

DSC_2002

DSC_2002



もちろん防犯性も高い防犯ガラスや、鍵も防犯性の高い物となってます。

DSC_2003

DSC_2003



アルミ部分も木目調がリアルなデザインとなっていて、より引き立つ玄関となりました。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。