満開の桜

今日は、現場周りをしていてあちこちで満開の桜を車窓から楽しむことが出来ました。

その中で初めて桜が咲いている季節に見れた場所の写真をアップ。

DSC_2148

DSC_2148



DSC_2150

DSC_2150



金町浄水場の桜です。

寄った写真は画像が粗くキレイに撮れませんでしたが、今日の時点で満開でとてもキレイでした。

今日入学式の所も多かった様で、天気も良く最高の日となりましたね。

残念ながら明日からは雨と風が強くなり大荒れとなるようなので今年のソメイヨシノが楽しめるのは今日までとなりそうですね。

今日は帰宅途中に小金原団地の夜桜でも眺めながら帰るとしましょう。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。