GW

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今日は天気が良かったですが、風が強く悩ましい日でしたね。

さて、先日の休みの日に近所にオープンした”セブンパークアリオ柏”に行ってきました。

先週の4月末にオープンした、いわゆる大型ショッピングセンターですが、柏市の沼南に新たにオープンしました。

改めて、柏のショーナンです。

たまに行く、建築金物店の隣という立地でしたのでこの界隈の道は熟知していますので、当日は渋滞を避けて裏道街道まっしぐら。

おかげでさほど影響なく到着できて、駐車場探しも運よく空いていたので難なく駐車。

DSC_2292

DSC_2292



DSC_2293

DSC_2293



写真は正面入り口。

ただ、建物の中は結構混雑していましたね。

芸能人が来るイベントもあったので人はかなりいたと思いますね。

DSC_2303

DSC_2303



写真は3階から吹き抜けている通路。

私達は予約していたボーリングがメインでしたので、混雑という混雑にももまれませんでした。

同じ柏市内にあるイオン柏やモラージュ柏など近隣のショッピングセンターよりは規模が大きいですが、駅からかなりの距離があるのでアクセスが不便ですよね。無料のシャトルバスは出ていますが、休日は周辺道路も渋滞しますし・・・

ただし、ショップは柏初出店など真新しいお店があるようですね。

我が家も今後お世話になると思いますが、次回はほとぼりが冷めた半年後?に行ってみたいと思います。

もっと詳しく知りたい方はこちら。

http://www.sevenpark-ario-kashiwa.jp/web/



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────