解体工事

始まりました、と言ってもウチの工事では無く工務店となりの建物解体工事です。

軽量鉄骨2階建て住宅の解体ですが、大きな重機(ユンボ)が入り今現在も作業中です。

DSC01083
普段もウチの工事現場では、ご迷惑をお掛けする側ですが、今回は迷惑が掛る側?ですので、改めて解体時の騒音や振動や埃などを身にしみて感じています。やはり普段の静かな生活音から重機の騒音に変わるので、そりゃいい気はしないですよね。

今回は工務店前が県道で普段から通りが激しく騒音は凄いので、住宅街よりはきになりませんが・・・。

改めて、工事前の近隣あいさつをさせて頂く際は、この気持ちを忘れないで行いたいと思いますkao29.gif



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────