ベランダ屋根

今日も暑いっすね・・・kao19.gif

今回やベランダ屋根設置工事のお話。

マンションにお住まいの方は気にならないと思いますが、戸建のベランダ(バルコニー)は屋根が無いお宅が多いです。

DSC00296
写真の様に、基本屋根が無いので小雨でも濡れてしまいますが、今回の工事では後付けでアルミ骨組製の屋根を設置して濡れないようになりました。

DSC00996
もちろん、横殴りの雨ではどうしようもありませんが、数十年悩んでいたお客さんが、”これはイイ”と喜んでいただけました。

DSC00976
水をはじいていますね。

屋根材もポリカーボネート製で強度もバッチリ!

ポリカーボネートは、熱くなりにくい”熱線吸収タイプ”にする部屋の冷暖房費が節約できます。

また汚れが付きにくい”熱線吸収アクア”というものがあります。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────