松戸市北部市場

工務店近所にある松戸市北部市場が3月を持って営業終了しましたね。

早速今月から解体作業が着手しました。



松戸市内には南部と北部と2か所の市場がありますが、南部市場が栄えているに比べて北部は今一パッとしませんでした。

建物も老朽化が進んでいて、地盤沈下も酷い地域でしたのでお役御免といったところでしょうか。

弊社も市場に入っている会社さんとは関連があり仕事で出入りしていましたので分かりますが、会社ごと引っ越ししなければならず大変な作業をされてましたね。

この跡地は何が出来るか?イオンが出来るとか噂が立っていますが、今後どういう展開になっていくのでしょうか?



そうなんですよね、松戸市内って大型ショッピングセンターが1か所も無いんですよね。

柏市内には、イオンやアリオやモラージュなどありますが・・・。

個人的にはそれは造ってほしくないでけどね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。