運動会

先日お休みを頂きしたの子の小学校2年生の運動会に参加してきました。

DSC_0985



この日は真夏日を観測して、5月としては非常に厳しい日差しが照り付けていました。

日差しも照り付けてましたが、子供たちの熱意も伝わってくるくらい白熱した運動会でした。

ただ、学校という場所は子供たちの手作り感が要所要所出ていて、とても温かみがある感じがしますね。

何というかギスギスしていないというか、心地よい空間ですね。

純粋な子供たちと接しているからかもしれませんが・・・。

DSC_1001



 

 

 

そして、運動会恒例の赤対白の結果発表ですが、なんと何と1点差!という結果に一同どよめきが起きました。



ですよね、10点中の1点差では無くて500点中の1点差ですからものすごい偶然というか結果でした。

両組ともに優勝を上げたいくらいでしたね。

ただ結果は結果で勝敗があるのはしょうがないですね。

何年か前に同点優勝ということも起きたのを思い出しました。

改めて凄い結果です。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────