夏休み(子供たち)

昨日梅雨明けした松戸市界隈は、今日20日が一学期の終業式で明日から夏休みが始まりますね。

あっという間の一学期でしたし、あっという間に夏休みも終わってしまうと思うので有意義に過ごしてもらいたいものです。

今後も関東地方は雨量が少なく水不足が心配ですので、節水を心掛けながら夏を満喫したいですね。

先日参加した恒例の夏祭りの様子。

DSC_1195



夜7時近くからの参加でしたが、直ぐに雷雨があり近くの建物に雨宿りをして30分ほどで外に出てみると、出店がほとんど終わってました・・・kao16.gif
残り時間も1時間切っていたので、早じまいした様で・・・kao-a17.gif
今年は不完全燃焼で終わりました。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────