便器交換

11月に入りすっかり秋も深まってきた感がありますね。

松戸界隈でも所々葉が色ついてきましたね。

 

 

既存のお宅で古くなった便器を交換しました。

最新の便器は結構丸いので色のせいか卵のようですね。

ちなみに便器はTOTO製のネオレストRHタイプです。

DSC_1727



3階に設置でしたが、タンクレスタイプなのでブースターを組み込み1階から水をくみ上げるようにしています。

リフォームタイプの便器ですので、余計な配管移動が無く素取り換えでの工事ですので作業時間はわずかです。

今回はついでに床もクッションフロアーを張りましたので、大工さんが床の下地調整をしてCFを張りました。

時間は正味3時間程度でした。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。