2017年最後の更新

2017年最後の更新となりました。

 

今年も家守りの工務店として、一年間務めさせて頂きました。

我々地場工務店は住宅メインで工事を行っておりますが、特に今年は断熱や健康といったキーワードが多かったと思います。

新築やリフォームでもこのキーワードで、断熱工事やより快適な空間を造り温度差を少なくして体の負担を軽減するといった工事も多かったですね。

来年2018年もこの目線での工事が多くなると思いますので、省エネ性の高い工事を行い国の補助金も活用しつつ、より良いご提案をさせて頂ければと思っております。

そして、2019年10月に控える消費税増税も見据えて、家造りの計画をして行かなければならない2018年になると思います。


今年一年間、日ごろからブログを閲覧して頂いた方本当にありがとうございました。

来年も皆様方がより良い一年でありますように・・・。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────