松戸も4年ぶりの大雪

松戸も昨日の雪は予報より降りましたねーkao10.gif

あの雪から4年ぶりだそうでもう4年経ったんだという思いもしますね。

仕事柄車は重要なアイテムですが、前の日にスタッドレスタイヤに交換していた為に昨日の帰りと今朝は難なく移動出来ました。

今朝は下の子を小学校まで送迎までしてきましたが、到着するのが早すぎた様で・・・先生が、早いねーkao-a02.gifと一言。

正門の前では先生方総動員で雪かきしている最中でした。

会社のトラック関係も全てスタッドレスタイヤ装備しているので本日は危なげなく現場到着するでしょうが渋滞が問題ですね。

DSC_2180



昨日の降り始め15時位の事務所前の様子。

DSC_2183



そして今朝の様子。

DSC_2181



雪かきをして一汗流した後の様子。

今日は気温が上がるようで直ぐに解けるといいですね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────