伊勢丹松戸店閉店

皆さんご承知の通り、伊勢丹松戸店が本日21日(水)に43年間の歴史から幕を閉じます。


私も生粋の松戸っ子として育ち、子供のころには休みでショッピングとなれば、松戸の伊勢丹か柏のそごうもしくは高島屋に連れてってもらったのを思い出します。

その伊勢丹が閉店ということで、非常に寂しい限りです。

この1ヶ月の間に、来店した方にお聞きするとファイナルセールということでごった返していたようですね。

私も5年ほど前にリニューアルしてからは、ファミリー向けに改装したこともありたまに来店して、買い物をしたり子供の遊び場で遊ばせたりとしていました。

そうそう、七五三でもお世話になりましたね。

柏そごうの跡地もまだ未定のようで、伊勢丹跡地も入居者はまだ未定なのでしょうかね?

時代の流れと言えはそれまでですが、百貨店が1店舗しかない松戸市の中で伊勢丹は大きな存在でしたので今後の動向が気になりますね。

伊勢丹松戸店webサイト

http://isetan.mistore.jp/store/matsudo/event/20180314/index.html

何はともあれ、今日が最終日です。天気も涙雨ということになりましたkao10.gif

伊勢丹松戸店、長年の松戸市民のシンボルとしてお疲れさまでした。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────