運動会2018

先日、下の子の小学校運動会に参加してきましたte02.gif

上の子と数えて今回が9回目の参加となりますが、慣れたもんです。

通う小学校は校庭が広くて生徒が少ない為に、激しい場所取りの必要もなく余裕の9時に学校到着。

聞く所によると松戸市内でも夜中場所取りで並んだ小学校もあるとのこと。

わが校は恵まれているなぁkao-a01.gif

天気にも恵まれて、最高のコンディションでの運動会となりました。

DSC_2728



絵に描いたような青空のもと、出場した80M走では最後まで走りきり、団体競技のソーラン節の踊りでは体全体を使いながら大声で掛け声をかけてと充実した運動会だったことでしょう。

そうそう、さすがにこれだけ小学校に通うと校歌も覚えてなんだか母校のような感覚さえ覚えますkao06.gif



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────