床張り替え

築30年以上経つお宅の床板張替え工事を行いました。

この月日が経つと自然とフローリングの劣化が出ますので、張替え時期になりますね。

今回は床がプカプカして歩くと沈んでしまい、床が抜け落ちるかも?という不安があり張替えの選択となりました。

写真は旧フローリングと新フローリングの比較。


古い方は表面がボロボロです、張り替えるフローリングは表面が固くワックス不要でキズにも強いものをチョイス。


床の不陸(レベル合わせ)を調整し、部分的に補強をしながら張っていきます。

今回は特に部屋にグランドピアノがあり、おそらく400キロくらい重さがあり、持ち上がるのも一苦労。

その荷重が掛かる部分を特に床補強をしました。


既存との色合いも合っていてキレイに納まりましたね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────