大坂なおみ世界ランキング1位達成

先週末に行われた女子テニス4大大会のひとつ”全豪オープン”で大坂なおみ選手が見事優勝しました!おめでとうございます!!

昨年の全米オープンに続き4大大会を2つ制覇しました。

優勝したことも凄いですが、何といってもシングルス世界ランキング1位になったことの方が凄いと思います。


日本人が世界トップに立つなんて夢にも思いませんでしたし、同じ日本人として誇らしいですよね。⇐私関係者では無いですが・・・。

男子シングルスの錦織圭が4位に入った時も凄いなぁと思いましたが、今回は驚きましたねぇkao-a17.gif

しかし、ランキングスコアーをみると上下関係が僅差ですので、女子は毎週変動しそうですね。

 

私も趣味でテニスをするのですが、丁度優勝を決めた際にテニスをしてまして、仲間内で喜びを分かち合っていましたte02.gif

しかし、大坂なおみ選手の精神力は半端ないですね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。