八重桜2019

ソメイヨシノの見ごろも過ぎてほどなくすると、工務店前の八重桜並木がきれいな色付けをみせてくれます。


事務所目の前の3本は、数年前の強風などで倒れてしまい少し寂しい感じですが、その他の木はキレイな花を咲かせています。

事務所前からおおよそ1㎞に及ぶ桜並木は、4月20日現在見ごろを迎えております。


写真を撮っていたら見物の方もチラホラと賑わいをみせてますね。

先ほど来月の工程を作成していたんですが、来月は平成31年では無く日付が令和元年なんですよね。

改めて令和を使うとまだまだ戸惑ってしまいますね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。