GW

皆さん、大型連休の方やそうでない方も含めていかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

天気も予報に反してそんなに降らなかった印象ですし、お出かけ日和が多かったですね。

我が家も、令和の改元を立ち合い?連休を過ごしました。


 

 

写真は下の子のサッカー大会の時の写真です。



チームも3位に入る健闘結果でしたね。

江戸川の河川敷での開催で、土手沿いは自転車やマラソンランナーなど沢山の人が通るのだなぁと改めて感じました。

流山市寄りの松戸市は海から25KMほどあるのですね。

土手下の車道は車で通りますが、土手上は走ったことないので機会があれば走ってみたいですね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。