テラスモール松戸がオープンしました。

長いこと工事してました、松戸北部市場跡地のテラスモール松戸が先週25日(金)にオープンしました。

 

知り合いや知人から聞くと、皆さん物珍しくこの1週間の間で行っているみたいですね。

私は基本車移動の為、渋滞に巻き込まれない様にするために迂回してそこの廻りは避けてます。

3ヶ月位すれば渋滞も落ち着くと思いきや、現在国道6号線からテラスモール松戸までの区間の車線増幅工事が始まっている為にまだまだしばらくは渋滞が続きそうです。

今までは毎日通っていた道なので不便でなりません。

それにしても今後、八ヶ崎や小金原の人の動きはどうなりますかね・・・。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。