松戸市根本リノベーション現場

暖冬ですね、このところ最高気温は10℃を超えていて、このまま春が来るのかなぁと期待している今日この頃ですkao-a02.gif

 

 

松戸市根本で、築40年オーバーの戸建て住宅をリノベーションする工事が着工しました。


空き家の改修工事となりますので、まずは一気に内装を解体していきます。

断熱に関しては築年数的に床は無断熱で壁は当時基準のグラスウール断熱材が入っていて天井も無断熱状態でしたね。

昨年下見した際も真夏の時期でしたが、かなり暑かったのを覚えてます。

当時も空き屋でしたので、冷房など無い状況でしたが今回断熱を強化することにより保温性を高めて、少しでもエネルギーロスを無くしたいですね。


こちらは解体している状況です。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。