新型コロナウィルスの対応

新型コロナウィルスの影響で、松戸市内に通っている下の子は今日まで学校に通い明日から24日まで3週間以上休校になってしまいました。

昨日も”休みの日は何をしよ~”とどこにも出て遊べない状況を困っていましたね。

何日も家の中で閉じこもっていてもなぁと思いますので、影響の無い所例えば外で人の接触が少ないところに連れ出すこともしないとなぁと思ってます。

春めいてきた季節ですが、やむ終えない処置ですね・・・。

松戸市内でも感染者出たと聞きますが、私も気を付けて行動したいと思います。

 

 

https://www.city.matsudo.chiba.jp/

松戸市のwebサイト貼り付けておきますので対策を参考になさってください。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────