松戸で花火

先日の11月14日(土)の夜に季節外れの花火が松戸の空を染めました。

松戸市青年会議所主催の花火だったとのことで、ひとことでいうと松戸市を盛り上げたい!という思いで開催したとのことです。

直前に開催を知った私は仕事帰りに松戸の土手で観ることにしました。

土手にはまぁまぁの人出がありましたが、混雑するような感じではありませんでしたね。

その時の写真がこちら!



予想していたいつもの松戸花火大会の打ち上げ場所とは違い松戸競輪場から打ち上げたとのことです。

よって、肉眼的には小さい花火が15分程度ですかね、確認出来ました。

様々なイベントが中止になる中で、開催に尽力して下さった方々に感謝、感謝ですね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。