キッチン交換工事

暖かい日が続きますねェ~。

個人的に花粉の飛散が気になる毎日ですkao29.gif

この冬は暖冬ということもあり、桜の満開日が来週くらいになりそうとのことで早い時期になりましたね。

今年も車窓からあちこちの桜を楽しみたいと思います。

 

 

 

松戸市内でキッチン入れ替え工事を行いました。

昔ながらの置き型キッチンから最新のシステムキッチンに交換ですが、同時に6畳の内装も行いました。

床はベコベコして抜けそうでしたので、下地からやり直して断熱材を入れてノンワックス仕様のフローリングに張替えし、壁天井とも塗装などできれいになりました。


工事前のキッチン


工事後のキッチン

使いやすく、お手入れしやすいと好評です。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。