運動会

この時期に集中する運動会。

先日、下の娘小学校1年生になっての初めての運動会を見てきました。

上の子も通っていた学校ですので、2年ぶりの参加となりますが、一学年一クラスしかない学年もあり、なおかつ校庭が周りの学校より広いこともあって観覧場所取りは苦労しませんでした。にしてもやはり子供が少ないので学年別競技にしてもすぐに終了してしまう印象ですね。

この5月という季節柄暑さや日射しが厳しいのですが、風が心地よいので日陰では快適でした。

DSC_2361

DSC_2361



個人競技は50M走ですが、周りにはリレーの選手が多数いた為結果は・・・。

本人はダンスが楽しみーと言っていたので注目して見ましたが、一年生が一生懸命楽しんで踊っている姿は頬がほころびます。

で、昨年松戸市やメディアなどで問題になった高学年の組み体操はやはり行いませんでしたね。

安全安心の為には行わない方が良いとは思いますが、少し物足りない感じはしました。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。