サイクルポート

今日は蒸し暑いですね・・・。

OB客様宅に用事があり、伺いましたがこの時期エアコンで行くか自然風で行くか迷う気候ですね。

新築計画時には風が通るような間取り設計してますが、外気温が高く湿度が高いと不快に感じますので、もうそろろそエアコンの出番かもしれませんね。

 

 

サイクルポート いわゆる自転車置き場の屋根を付けました。

賃貸で大家さんのご要望でしたが、自転車が8台分程度止められるスペースの屋根を設置しました。

骨材はアルミ製で屋根は衝撃にも強いポリカーボネート製です。

IMG_5510
これで、雨ざらし状態から改善されるのと、むやみに止めていた自転車が屋根下に集合?しますねkao06.gif

戸建でもスペースが取れるお宅では、カーポートとは別にサイクルポートを設置する場合もありますね



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。