朝顔

先週末より、子供達が待ちに待った夏休みに入りました。

ただ、空模様がすっきりしない天気が続いてますので、”なつっ”て感じがしないですが、小学校1年生の下の子はいつもより早く起きてラジオ体操に行ってますkao07.gif

近所の公園で7月末と8月末に開催していますが、なんだかんだ近くに住んでいるお友達も来ているので、楽しく通っているようです。

話変わって夏といえば、朝顔。

写真は下の子が小学校で育てた朝顔ですが、植物の大切さや成長を学ぶのにはいい教材ですね。

DSC_2595

DSC_2595



DSC_2596

DSC_2596



毎日楽しみにしながら観察してます。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。