お正月やすみ

お正月は天気が良かったので、晴れ晴れした新年となりましたね。

私の正月は寝正月?といいますか、家族とゆっくりと過ごすことが出来ました。

お墓参りの次いでに寄ったのが、”牛久大仏”

私遠目からは何度も見てますが、近くでみたのは実は初めてです。

人と一緒に写っている写真がこちら↓

DSC_0391

DSC_0391



デカい・・・。

120Mほどあり、青銅製の立大仏としては世界一だそうです。(ギネス記録)

お正月三が日ということもあり、賑わってましたね。

そして、その帰りこれまた初めての”阿見プレミアムアウトレット”に立ち寄り、夕方でしたのでイルミネーションなど雰囲気だけ味わってきました。

DSC_0404

DSC_0404



そしてこちらは別の日の様子。

DSC_0408

DSC_0408



上の子のサッカー初蹴りの様子。

小学生から中学生まで大勢の参加でしたので、大賑わいでOBのJリーグ選手の参加してたので、保護者の方もたくさんみえてましたね。

という風に家族団らんで過ごした、2017年のお正月休暇でした。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────