横綱誕生

先週末からのニュース紙面などを騒がしている稀勢の里の横綱昇進が決まりましたね。

大相撲の結果は普段から結構チェックするのですが、ようやくの横綱昇進はうれしいですね。

稀勢の里は元鳴門部屋(松戸市八ヶ崎)出で、出身地が私の母方の実家がある牛久市ということで、力士の中では近い?存在でしたので喜ばしいですね。

AS20170122002434_comm

稀勢の里は昨年最多勝ということもあり、勝率が高いですね。

昨年も日本人力士の琴奨菊が優勝して盛り上がりましたが、久しぶりの日本人横綱誕生ということで日本全国の相撲ファンも両手を挙げて盛り上がったことでしょう。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────