手摺取付

先日工務店事務所近所のパン屋さんで依頼があり、外階段の手すりを取り付けしました。

後付け手摺ですが、しっかりとしたものなので階段の上がり降りはこれで安心ですね。

取付前


そして取付後


手摺自体も金属製では無く樹脂被覆したあるものなので、冬ヒャっとしないですし夏も触れない位熱くなりにくいので安心です。

色合いも違和感ないですね。

こちらのパン屋さんは、隠れ家的な感じのたたずまいで、知る人ぞ知るといた感じのお店です。


自分はうぐいすパンを頂きましたが、あんこがた~ぷりとというかぎっしりと入っていて重いパンでした。

食べごたえがありおいしかったです。

写真真ん中下がうぐいすパンです。

是非、手作りパンに興味がある方は、この”紫苑”さんに立ち寄ってみてはいかが。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。