7月

7月に入り、ようやく嫌な梅雨らしい天候が続いていますね・・・

毎日天気予報とにらめっこですkao29.gif

さて、先日松戸市内の外装改修工事を行った現場の紹介です。

外壁そして屋根と数十年ぶりの塗装工事を行い、見た目もキレイになりましたが防水がきいていますので、しばらくは雨風の心配はありませんね。

ただ、今回建物の立地が高台ですぐにしたが崖というような立地なので、何やるにも大変でした。

下から見上げるとこんな感じです。

現場はブルーのシートが掛かっている所。


ただ、景色は最高ですね。


(北小金駅方面を眺める)

下の道路からですとおおよそ10階建てマンションと同じ高さですので眺めは最高です。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。