ジュータン張替え

4月に入りこのところの暖かさで、桜の花びらもだいぶ散ってきましたね。

 

松戸市内にて、戸建てのジュータン張替え工事を行いました。

見た目の劣化と床がぷかぷかと沈む症状があちこちに出てしまい、将来的に床が抜ける懸念を抱いた為に工事する運びとなりました。

施工前


施工後

DSC_2403



DSC_2405



DSC_2409



今回は毛足の長くグレードの高めの材料を使用したのでリフォーム前と比べて、踏んだ感じがふわふわで気持ちいい感覚です。

階段も張替えましたが、やはり上るとギシギシと床鳴りがするので、緩みをしっかりと固定してからの張替えを行いました。

下地の合板も張替えしましたので、強度も増しましたね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。