アド街ック天国 松戸

皆さん、先週のアド街ック天国の放送見ました?

松戸市を特集していましたが、私は事前に放送を知っていたので録画しておいたものを先日観ました。

松戸ベスト20では予想通りとそうなんだ・・・というのが混ざっている印象でした。

その中でも事務所近所の有名なパン屋さん”Zopf”は意外にも20位という順位でしたが、放送1週間後の今日お店の前を通ってみてら、意外と空いてる・・・


普段TV番組なんかで紹介されるとしばらくは行列が出来るのになぁと思いながら・・・。

番組で紹介された順位はこちら↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20180324/

昭和の杜博物館って・・・、知らなかったkao-a02.gif



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。