カーテンレール

今日は、久しぶりに雨に降られませんでしたねkira02.gif

秋の長雨で天気予報は毎日傘マークで困ったものです・・・kao10.gif

さて、こちらの現場は既存カーテンレールが傷んでしまったので、今回は交換ついでに一新しカーテンBOXを付けました。

付ける前はこんな感じ。

DSC_2498

DSC_2498



一般的な金属のダブルレールが付いてました。

今回カーテンBOXを付けるとこんな感じで見た目も一新しますね。

DSC00992
今回のカーテンBOXは後付けの為に、壁の下地状況で付かない場合もありますが、現場で造作して大工さんがつけますのでしっかりとしたものとなります。BOX上は平らになっているので、掃除もしやすく光も漏れないのでオススメですね。

このBOX上に何か飾ることも出来ますね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。