お色直し

今晩関東地方に台風16号が最接近するようで、今の内に対策をしましょう。

雨戸のしまり具合、雨水排水口の掃除、庭に飛ばされるものが無いか?など・・・、今回の台風は雨も強いようなので警戒しましょう。

 

 

あるお宅のリフォーム工事です。

部屋にペットを飼っていたので、壁紙や窓枠が凄いことになっていました。

壁紙を張り替えして、窓枠もお色直し。

工事前写真

DSC_2493

DSC_2493



窓枠がシート張りの物ですが、裏地がむき出しで痛々しい窓枠となってました。

 

 

工事後写真

DSC00983
既存の上に丈夫なシートを張りつけて、新築時同様にキレイによみがえりました。

ペットが原因でなくてもサッシが開けっぱなしで雨が進入し傷んだとか、結露が原因で傷んだとか、紫外線で傷んでしまったなど痛み具合によっては今回の様に再生出来ます。

色やデザインも多種類ありますので、内装に制限はありません。

このシートは、窓枠以外では内装ドアに張ったり、玄関ドアの内側に張ったりといろいろな場面で使用出来ます。

そして、こちらは床から1Mの高さだけクロスを張りました。

工事前

DSC_2487

DSC_2487



壁の角部分が特にひどくクロスがめくれてしまっています。

 

 

工事後

DSC00987
無地クロスからアクセントクロスに変更しましたので、部屋も一新しましたね。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────

コメントは受け付けていません。