よくある、たて看板

昨日から5月になり一年の1/3経ちましたね。

あっという間でした。

この季節寒暖の差も激しいので体調管理にはご注意を!

 

さて、建売住宅の看板でよく見かけるたて看板。

電柱にくくり付けたり、赤い色のパイロン(コーン)を設置してそこに看板を張りつけたりと、なかなかこっていますがこの類も目立ってナンボですよね。見てもらわないと掲示する意味ないですから・・・。

 

前振りはともかく・・・・、

私、二度見しました。

 

その看板はこちら。

DSC_0059

キャッチを良く読むと・・・”まさかのドカーン!出た”

ですって?

パチンコ屋かっ!と言いたくなりますが、インパクトありこれ看板としては成功ですかねぇ?

 



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────