GW

少し前の話ですが・・・・。

みなさんGWはいかがでしたでしょうか?

後半の4連休の天気も気温もイマイチでヤキモキした連休でしたね。

 

我が家はと言えば、普段あまり見れない息子の少年サッカーの手伝いや試合観戦したり、その合間に娘と公園や買い物へとべったりお付き合いしましたので、あっという間の4連休でした。

息子もチームの中でポジションはゴールキーパーなので、結構重要なポジションですが試合では声出しやしっかりした?ボールさばきでチームの勝利を導いてましたね。

今後もチームの守護神として頑張ってもらいたいですね。

DSC_0078

 

下の娘は相変わらず女の子のアニメヒーロー”プリキュア”や”アイカツ”(女のお子さんが居ないと分からないと思いますが・・・)にどっぷりハマりなんだかんだとやってます。

 



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────