W杯

サッカーW杯ブラジル大会の出場選手が決まりましたね。

ご興味無い方は、飛ばしてください(爆)

 

我が街松戸市の隣の柏市に本拠地を置くJリーグ柏レイソルから選ばれるかどうか?ホントにファンサポーターは数カ月前からヤキモキしてました。が、結果落選・・・。

こればっかりはしょうがないicon_cry.gif次の4年後是非期待しています。(工藤、鈴木両選手)

ただ、元柏レイソル所属の現在ドイツのブンデスリーガで活躍している”酒井宏樹選手”が選ばれました。

地元柏市出身で生粋の柏っ子なので、柏市では盛り上がることでしょう。

是非、控えメンバーでは無く、レギュラーを張ってもらいたいですね。

 

開幕まであと1ヶ月、4年に一度のお祭りが始まります。



┏━┓…─────────────────────────────────────────
┃■ 千葉県松戸市近郊の住宅リフォームなら株式会社丹澤工務店
┗━━…
┃■ リフォーム施工エリア
┃松戸市内を中心に柏市、流山市、野田市、市川市、鎌ケ谷市、船橋市、我孫子市など近郊各県エリア
┗━━…─────────────────────────────────────────